トップページ >芸能人すっぴん画像> 篠田麻里子 すっぴん画像

篠田麻里子 すっぴん画像

AKB48の篠田麻里子さん、SO-NETのCMでもおなじみですね。

篠田麻里子さんのすっぴん画像が話題です。
メイク前の写真が雑誌で出ましたので、有名ですね。

篠田麻里子すっぴん画像

すっぴんもとてもかわいいですね!


AKB48は恋愛禁止で有名ですが、ちらほら恋愛の話題が出ます。
板野友美と西武ライオンズの涌井秀章投手との熱愛もどうなんでしょうか?


篠田麻里子さんの熱愛というと、ツイッターで実況された堂本光一くんとの話が有名です。
恋愛禁止というのは若い子には難しいですよね・・・。
AKB48からの卒業もあるのでしょうか?

>>篠田麻里子お宝


篠田麻里子さんは写真集では、結構過激な水着やビキニがあるんですね。
最高です!

下着姿っぽいのも・・・。


篠田麻里子(しのだまりこ) プロフィール
愛称 麻里子様、しのまり、しーまり
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県糸島市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm

AKB48のオープニングメンバーオーディションを不合格となりましたが、
劇場内にあるカフェの店員(通称:カフェっ娘)を続けながらメンバーになった頑張り屋さんです。

Posted by グラビアアイドル情報 : 23:26 | Trackbacks (0) | Page Top ▲